KGコンシェルジュ アルバイト募集要項

  • 【KGコンシェルジュ】コールセンター
  • 【募集内容】「KG情報」が運営する各種サービスをご利用いただくお客様のサポートを、電話やメールで行なっていただくお仕事です。具体的な仕事内容としては、お申込み受付業務・サービスに関する質問など電話問合せへの対応、お申込み後のお客様の対応をメールと電話で行う、専用システムへの入力、取引先へのお客様の紹介・打合せ等です。サービス内容は、「リゾート地のフォトフォトウェディング事業」、「住まいや暮らしの中のお困り事について専門会社を紹介する事業」、「賃貸物件を希望するお客様に取り扱い不動産会社様に紹介する事業」の3つです。
  • 【応募資格】年齢不問、高・各専・短・大卒以上、未経験でも可能
  • 【給 与】時給900円〜1000円
  • 【時 間】10:00〜18:00、11:00〜19:00※就業時間は実働4時間以上から短時間勤務も相談可能。
  • 【休 日】週休2日制(基本は平日がお休みですが、シフトにより土日も可能です)
  • 【待 遇】各種保険完備(適用条件有)、交通費1万5000円迄支給(適用条件有)

KGコンシェルジュのコンセプト

住まいと暮らしに関わるご要望にお応えすること。
お客さまが満足できること。
売り手のものさしでなく、
お客様のものさしで願いを叶えること。
一生涯に亘り寄り添えるサービスであること。

そんな想いを込めたブランドです。

KGコンシェルジュのロゴ
毎日生活している住まいの中で、気候の変化や天災によるトラブルなど「ある日突然」発生するものから、気付かない内に進行している経年劣化など、トラブルやお困りごとは日々発生します。
その大半が我々がそれまでに経験したことのないことが多く、そんな時どうすればいいのか、誰に頼めばいいのか分からないことって多いですよね。

こだわって建てた新築のマイホームも、1年、3年、5年と暮らす中で「不便だな」「もっとこうだったらいいな」と初めて気付くことや気になることが出てくるもの。
また、長年住み慣れた住まいも、痛みや劣化の修繕はもちろん、家族やライフスタイルの変化に伴う「より快適な住まい」への変更も、健康や安全面に加え、費用面でもその後の生活に大きく影響します。

しかし 、多くの情報があふれるインターネット上には、専門家ではない我々消費者にとって分かりにくいものから、一見お得そうに見えて実際にはそうではない情報も・・・。

そこで、長年地域に根差して「情報」を発信してきたKG情報だからこそ、ただ多くの情報を一方的に発信し消費者に選ばせるのではなく、
我々社員一人ひとりが「自分の家族や親戚が困った時に紹介したい」と思える企業をご紹介し、地域の皆さんの住まいや暮らしの中のお困りごとを解決できるサービスを提供しています。

こんな地域の皆様に喜ばれるサービスを一緒に作っていきましょう。ご応募をお待ちしています。

アルバイト応募フォーム

以下の項目にご記入頂き、内容を確認の後、メールをお送りください。
後日担当者よりご連絡差し上げます。必須項目には必ずご記入頂く様お願い致します。

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

生年月日 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

新卒・既卒どちらかお選びください (必須)
新卒既卒

新卒の方は卒業年月をご入力ください(任意)

最終学歴(任意)

職務経歴

社名(任意)

職務内容(任意)

お問合せ内容 (必須)