KGコンシェルジュのコンセプト

お庭や住まいを始め
暮らしに関わるご要望にお応えすること。
お客さまが満足できること。
売り手のものさしでなく、
お客様のものさしで願いを叶えること。
一生涯に亘り寄り添えるサービスであること。

そんな想いを込めたブランドです。

KGコンシェルジュのロゴ
 
毎日生活している住まいの中で、気候の変化や天災によるトラブルなど「ある日突然」発生するものから、気付かない内に進行している経年劣化など、トラブルやお困りごとは日々発生します。
その大半が我々がそれまでに経験したことのないことが多く、そんな時どうすればいいのか、誰に頼めばいいのか分からないことって多いですよね。

こだわって建てた新築のマイホームも、1年、3年、5年と暮らす中で「不便だな」「もっとこうだったらいいな」と初めて気付くことや気になることが出てくるもの。
また、長年住み慣れた住まいも、痛みや劣化の修繕はもちろん、家族やライフスタイルの変化に伴う「より快適な住まい」への変更も、健康や安全面に加え、費用面でもその後の生活に大きく影響します。

しかし 、多くの情報があふれるインターネット上には、専門家ではない我々消費者にとって分かりにくいものから、一見お得そうに見えて実際にはそうではない情報も・・・。

そこで、長年地域に根差して「情報」を発信してきたKG情報だからこそ、ただ多くの情報を一方的に発信し消費者に選ばせるのではなく、
我々社員一人ひとりが「自分の家族や親戚が困った時に紹介したい」と思える企業をご紹介し、地域の皆さんの住まいや暮らしの中のお困りごとを解決できるサービスを提供します。

まずは「ちょっと気になっているんだけど・・・」ということからご相談ください。
コンシェルジュが親身になってお困りごとのご相談から無料見積りの段取りまでお電話やメールでお答えさせて頂きます。